久留米でゴスペル★OVG

福岡県久留米市を拠点に活動するゴスペルクワイヤ
OVGのブログです♪
毎週土曜夜に西海岸風のステキな教会で練習しています(^^)  
メンバーも募集中☆初心者も大歓迎
ゴスペルに興味がある方いっしょに歌いましょう!
ライブのご依頼もお気軽にどうぞ☆
どこかで見かけたらゼヒ声をかけてくださいね^^

OVG(One Voice of the GOSPEL)は
2002年4月にスタートしました☆

GOSPELとはGood Spell(=good news)で
素晴らしい知らせという意味です。
歌詞に込められたメッセージは
私達に希望を与え喜びを与え力を与え
傷ついた心に癒しをもたらします。

だからOVGはボランティアにも積極的♪
ゴスペルを通して誰かの役に立ちたいと願っています。
ひとりではできなくてもみんなといっしょならできる!
一緒に素敵な時間をつくりましょう♪
August 31, 201323:39
カテゴリ
2013★ライブ

デイサービス夏祭り☆

夏の終わりのライブは施設の夏祭りでした♪

同じ介護会社の別施設に呼んでいただいたことがあり
とても喜んでいただけて2度目のライブでしたが
この日は事情によりリーダー不在のライブ

が、不安はまったくなく
愛するメンバー達は必ずしっかりやりとげてくれると信じて
祝福を祈りをもって送り出しました

0831弐番館2










雨のため室内となりましたが
聴いてくださる方もOVGも笑顔のライブ☆

0831弐番館










輝き弐番館の職員の皆さま、入所者・ご利用者の皆さま、
本当にありがとうございました。
短い時間でしたが、少しでも楽しんで頂けていれば、
私達も嬉しいです

まだまだ残暑きびしいので
みなさまがお元気にお過ごしになられますよう
お祈りいたします 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

  • ライブドアブログ

デイサービス夏祭り☆ : diamond Designed by ダイヤモンド買取相場