久留米でゴスペル★OVG

福岡県久留米市を拠点に活動するゴスペルクワイヤ
OVGのブログです♪
毎週土曜夜に西海岸風のステキな教会で練習しています(^^)  
メンバーも募集中☆初心者も大歓迎
ゴスペルに興味がある方いっしょに歌いましょう!
ライブのご依頼もお気軽にどうぞ☆
どこかで見かけたらゼヒ声をかけてくださいね^^

OVG(One Voice of the GOSPEL)は
2002年4月にスタートしました☆

GOSPELとはGood Spell(=good news)で
素晴らしい知らせという意味です。
歌詞に込められたメッセージは
私達に希望を与え喜びを与え力を与え
傷ついた心に癒しをもたらします。

だからOVGはボランティアにも積極的♪
ゴスペルを通して誰かの役に立ちたいと願っています。
ひとりではできなくてもみんなといっしょならできる!
一緒に素敵な時間をつくりましょう♪
毎年恒例!
OVGのパフェパーティ。
みんなで協力して一気に作って一気に食べる。
メンバーがひとつになる瞬間(^^)

できあがったパフェを持って記念撮影。

0817パフェぱ












このあと、アイス
が溶けないうちに!と
急いで食べました。
みんな食べるの早かった
ね〜〜〜!!笑

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

  • ライブドアブログ

恒例のパフェパーティ〜〜 : diamond Designed by ダイヤモンド買取相場