久留米でゴスペル★OVG

福岡県久留米市を拠点に活動するゴスペルクワイヤ
OVGのブログです♪
毎週土曜夜に西海岸風のステキな教会で練習しています(^^)  
メンバーも募集中☆初心者も大歓迎
ゴスペルに興味がある方いっしょに歌いましょう!
ライブのご依頼もお気軽にどうぞ☆
どこかで見かけたらゼヒ声をかけてくださいね^^

OVG(One Voice of the GOSPEL)は
2002年4月にスタートしました☆

GOSPELとはGood Spell(=good news)で
素晴らしい知らせという意味です。
歌詞に込められたメッセージは
私達に希望を与え喜びを与え力を与え
傷ついた心に癒しをもたらします。

だからOVGはボランティアにも積極的♪
ゴスペルを通して誰かの役に立ちたいと願っています。
ひとりではできなくてもみんなといっしょならできる!
一緒に素敵な時間をつくりましょう♪
August 03, 201323:38
カテゴリ
ボランティア
つれづれ*

東北への想い

高校時代の友人と、復興支援について情報の分かち合い

07271



















私たちはもちろんゴスペルを通して復興支援のお手伝い。
彼女はというと、同じ福岡県内だけど大牟田という南部で、
しかも県内では田舎という認識の土地(失礼w)
そこで大きな使命感をもって活動してる素晴らしい女性。

社会福祉協議会職員としての仕事だけど
単なる仕事ではなく人生をかけた取り組みだし
小さな田舎町から東北に向けた思いや行動は
大きな組織にひけをとらない、いやむしろ
まねるべきところがたくさんあると感じた。

高校の時にこんな話をすることになるなんて
まったくもって想像できなかったけどね


これからは地元で手を取り合って
東北に想いを寄せて
継続してやって行きたいね!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

  • ライブドアブログ

東北への想い : diamond Designed by ダイヤモンド買取相場